かさばるペットグッズも通販ならラクラクお手元に♪

ペット霊園

今回のYouTube動画はコチラ♪

安心・安全なフードから可愛いグッズまで勢揃い♪
ペット霊園許可
ペット霊園は設置・運営基準や指針などが動物愛護法などの法令で規制されていない業種です。 その為、土地開発や施設設置の面でも住民や自治体とのトラブルが多く、サービス面でも利用者とトラブルになることも多いのです。 地方自治体によっては独自に ...(続きを読む)

ペット 霊園 和歌山
大切なペットの死にまつわる葬儀・火葬・ペット霊園は、墓石やペンダントなどのグッズといっしょに考えに入れるべきかもしれません。 今後も、動物愛護運動の推進により保健所で殺処分される犬や猫は減っていくことを期待しています。 ...(続きを読む)


霊感あるかたにお尋ねします。「ペット霊園」で合同葬された犬や猫たちは、本当に...
霊感あるかたにお尋ねします。「ペット霊園」で合同葬された犬や猫たちは、本当に何も感じず平和に成仏しているんでしょうか?なんだか暗い土の中に埋めるのがいやなんですが、思えば、もし自分が生まれ変わっているのなら、どこかに過去生の自分のお骨が存在しているんですね。何度か生まれ変わればお骨もあちこちいくつもあるわけです。それを忘れて今存在してる・・・だったらお墓というのはやはりカルシウムでしかないのかもしれない。骨はお墓とこだわることはないのなら、じゃあ家に置きっぱなしでもいいじゃないか、とか考えが揺れてしまいます。(続きを読む)

去年、愛猫を亡くしました。。。ペット霊園で火葬にしてもらい、遺骨は持ち帰って...
去年、愛猫を亡くしました。。。ペット霊園で火葬にしてもらい、遺骨は持ち帰ってしまいました。何とかしなくては…と思いながら、未だに遺骨を部屋に置いてます。霊園に埋葬する以外で、何か良い供養法はないでしょうか?ずっと部屋に置いておいて良いものかどうか、悩んでいます。(続きを読む)


タグ:ペット霊園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。