かさばるペットグッズも通販ならラクラクお手元に♪

ペットショップ

今回のYouTube動画はコチラ♪







安心・安全なフードから可愛いグッズまで勢揃い♪
ジョンソントレーディング、ペットの問題行動別のしつけ剤「ザ・しつけ ムダ吠え防止」などを発売
日経プレスリリース
... しつけ 猫用ひっかき防止」の2製品を2008年3月3日に全国のペットショップ、ホームセンター、スーパーマーケットなどのペット用品売り場で新発売しました。 ...(続きを読む)


ペットショップの猫
というわけで、怪我をした犬にペットフード一缶でも買って与えようと思い、トタンで囲われたとても簡素な作りのペットショップに入りました。 台湾では野良猫を見かけることはそれほどないのですが、家の中で放し飼いにしていることは多いです。 ...(続きを読む)

日本最大級ペットショップポータルサイトの紹介
そんな方にお薦めのサイトがペットナビネットです。 ペットナビネットは、毎日100匹近くのわんちゃんが ブリーダーさんやペットショップから出品されてます。 日本全国のブリーダーやペットショップのわんちゃんをペットショップに行く前に一足早く ...(続きを読む)


飼い犬のかなり酷い体臭に悩んでおります。 どうか良いお知恵をお貸し下さい・・
飼い犬のかなり酷い体臭に悩んでおります。 どうか良いお知恵をお貸し下さい・・現在、生後半年の トイプードル オスを、室内で飼っております。 生後2ケ月半でブリーダーさんより購入し、当時よりかなり体臭はキツイ方でした。何と言うか本当に、他の犬とは全然違う、独特の体臭を持っております。 過去二回犬は飼って参りましたが、1頭は外犬で、次に飼ったのが室内犬でしたが殆ど体臭で悩んだ事は在りませんでした。とても性格も良く、友人が遊びに来ても、評判は良いのですが(性格) 「この体臭・・ 凄いね」 と皆に言われ、私自身も悩んでいたので、こまめにシャンプーをし、衛生面では非常に気を配っているのですが、やはり、どうしようもありません。 人間と同じ様に この仔の個性なのだと思う・・ 様にしたいですがやはり非常に気になり 良質のシャンプーを使用したりしますが、洗っても全然臭いは取れません。 シャンプーをした直後も、やはり同等に臭います・・ 元々トイプードルは臭いの少ない方だと聞きますし、アレコレやっては見るものの、変わらないのです。 そんなに神経質でも無い私でも、かなり気になる独特の体臭です。どうか、根本的に犬の体臭を緩和させる方法をご存知の方・・(糞の臭いとかでは無く) 良いお知恵をお貸し下さいませ。 悩んでます。 どんなお知恵でも構いません、参考にさせて頂きたいです。(大抵は試しましたが変わりません・・) 直接犬の体臭を緩和させる様な、害の無いスプレーで良いのとか在れば、そうした情報も宜しかったらお願い致します。 非常に性格の愛らしい子なので体臭で思いきり損してます。 (続きを読む)

柴犬の飼い方について教えてください。
柴犬の飼い方について教えてください。主人が柴犬を欲しいと言っているのですが、結婚してこれまで犬を飼ったことがありません。私は過去に雑種ですが、4匹飼っていた経験がありますが、小学生の頃の話なので、どのくらいお金がかかって、どのくらい世話が大変なのかもわからないです。柴犬は忠実だと聞きますが、番犬になりますか?あと、隣の家の犬がオスで、無駄吠えをするうるさい犬なのですが(マルチーズと何かの雑種)喧嘩みたいにならないか心配です。(オスを欲しいので…)お隣との境には柵がありますが姿が見えるので、見えないように木を植えたりした方がいいでしょうか?あと、一月にかかる食費、予防接種の費用、病気をしたときにかかる費用なども教えていただきたいです。他にもアドバイス等あれば教えてください。雑誌を見れば分かることかもしれませんが、実際飼ったことのある方の意見を聞きたいのでよろしくお願いします。(続きを読む)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。