かさばるペットグッズも通販ならラクラクお手元に♪

ペット霊園

今回のYouTube動画はコチラ♪

安心・安全なフードから可愛いグッズまで勢揃い♪
ペット霊園雑感なんと25歳
今日のペットちゃんは何と25歳でした。 八王子下柚木ペット霊園の最高年齢は平成18年10月31日火葬した猫ちゃんで22歳でした。,その長寿を記念して観音様のお守り役としてお願させていただきました。 その猫ちゃんの最高年齢を大きく越す猫ちゃんの火葬を ...(続きを読む)

ペット霊園の彼岸供養祭
といっても、お墓参りでペット霊園の彼岸供養祭だけれど。 チワくんが眠る霊園の春の彼岸供養祭に久しぶりに家族揃って、お参りに行った。 道中や電車の中でのミッキーは「クーン、クーン。」?! 吠えられるよりはマシだけれど・・・(汗) ...(続きを読む)


最愛の犬さんを亡くされたご経験のある方。
最愛の犬さんを亡くされたご経験のある方。家族を守りつずけてくれた、愛犬が亡くなりました。。。埋葬はペット霊園ではなく、自然に帰してあげたいと思っておりますが、自然の中に帰してあげたご経験のあるかた、何処に埋葬されましたか。頭が混乱してしまい、何処が良いか思い浮びませんどうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)

ペットの遺骨
ペットの遺骨6歳の猫ですが、事情があり入院しています。今回の入院で良くなって退院できても、長く生きてあと半年だそうです。(現在の状態はいつ亡くなってもおかしくない状態)考えると辛いのですが、亡くなったら火葬し、遺骨を部屋に置きたいです。知恵袋で「ペットの遺骨を部屋に置くのは良くない、ペットが飼い主に縛られて自由になれない」という回答を見つけました。遺骨を部屋に置くのは良くない事なのでしょうか?私は良くても、ペットが自由になれず辛くなるのでしょうか?ゆくゆくは私と一緒のお墓に入りたいです。(続きを読む)


タグ:ペット霊園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。