かさばるペットグッズも通販ならラクラクお手元に♪

感動した〜(゚ーÅ) ホロリ

火曜日に終わってしまったんだけど、Gyaoで銀河伝説ウィードって言うアニメやってたのね。

むかーし流行った銀河伝説の続編みたいな奴で、銀の息子のウィードが主人公だったんだけど、人間の勝手で無責任な行動によって野良犬となってしまった犬たちの物語。。犬

犬社会の話なんだけど全然人間社会に置き換えてもおかしくない内容で結構感動的なエンディングでしたね〜

単行本も出てるみたいだし探してみようかな。。。。本
タグ:ペット

お・・・重いw

8月で3歳になる元紀くん犬

お迎えした時から身体の大きさも体重も約3倍に右斜め上

最初の頃は気にならなかったのですが、最近甘えてくるときに身体ごと預けるようにしてべた〜っと甘えるので不意打ちをくらうと

押し倒されます(爆)

でも、可愛いから許すwww
タグ:ペット

まだまだおこちゃまなのね^^;;

genki-yodarejpg

この写真。。。よーく見手下さい。。。

普通の寝顔とはかなり違いますから(爆)

こんな所見ると まだまだ 元紀はおこちゃまだなぁ〜と 感じますw

ヨダレ風船膨らまして爆睡している犬って。。。他にいるんだろうかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
タグ:ペット

元紀の変なクセw

家にお迎えしたからずっと続いている元紀の変なクセ。。。

私がトイレに行くと付いてきてドアを閉めさせてくれないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

で、終わるまでじーっと待っていてトイレットペーパーをカラカラ〜とやり出すと

”よし!見届けた!!”と言わんばかりの表情で去っていきます。。。

別にいいんだけどさぁ〜

トイレぐらい落ち着いて行かせてくれorz

添い寝(〃~∇~〃)zzz。o〇○

夜寝るときに”元紀寝るよ〜”と声をかけるとすっ飛んできて私の横にゴロンと横になる元紀(か・可愛すぎるww

何故かは分からないんだけど、私の腕枕(正確には二の腕だがw)じゃないと絶対に嫌がるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

旦那が腕を出して無理やり腕枕すると、頭をずらしちゃうww

恐らくタプタプ加減が丁度良いと思われ。。。orz

で、暫くすると。。。赤ん坊がお乳を吸うように口を動かして舌をチュッチュッって鳴らし出して・・・

可愛いんだけど・・・・




二の腕がヨダレまみれになります(爆)
タグ:ペット

犬も夢を見るのかな??

我が家の元紀くん(オス・ゴールデン2歳)犬
はまだおこちゃまなのか、よく寝る仔ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

しかも、昼真でも爆睡モードで(^▽^;) たまに寝言?なのか何やらゴニョゴニョ言いながら尻尾振ってます(爆)

これだけだと可愛く思えるかもしれませんが、半目を開けて尻尾を振りながらヒャンンンヒャンンンっと寝言を言ってるのを傍で見ていると

不気味ですw

わんこも夢を見るんでしょうかね??一体どんな夢を見ていることやら・・・・

元紀サイクルw

元紀を我が家にお迎えしてからもうすぐで3年になります家

8月7日で3歳・・・思えばあっという間の3年間でしたわーい(嬉しい顔)

元紀を観察していると半年サイクルで目に見えて成長するみたい。。。
いままでやっていたいたずらをしなくなったりとか、体つきが変ってきていたり。

他のワンちゃんもそうなのかな??? 

私はこれを 元紀サイクル と呼んでいます(爆)
タグ:ペット

我が家のアイドル♪

うちでもわんこを飼っているんだけど、この子が先天性の心臓病を持っています。病院 傍から見る分には普通のいたずら大好きなわんこなんですが犬犬 ペットショップで保険加入をどうするか尋ねられたのですが、掛け捨てでもったいないしなーどうしようかなーと悩んだ挙句、まぁ何かあってからでは遅いからと決断してアニコムさんに加入しました。 で、2週間後に健康チェックで心臓病が発覚・・・たずねた所保険の対象になるとの事で一安心(´▽`) ホッ 年間20回使えて、治療費も半額になりますし、助かってますふくろ 興味のある方はこちらからどうぞ^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

